アニキ来る

bearsmick2014-10-28

現在、九州ツアー中のアニキ・ア・ゴーゴーこと山浦智生君が、お見舞いがてら遊びに来てくれました。
このところこの時期に毎年ベアーズ・カフェでライヴをやっていてくれたのですが、ご存知のように店を閉めてしまったので、様子を見に来てくれたのでしょう。ありがたいことです。
前日、深酒し過ぎたそうで、やって来るなり一緒に温泉へと向かいました。その後、家でヴィデオを見ながら四方山話に花が咲いたのですが、それもまた楽しいものでした。
来年は、人吉でライヴが出来るでしょうか?僕の仕事はどうなっているのでしょうか?う〜ん・・・。
ともあれ、わざわざ時間を作って遊びに来てもらえるのは、幸せなことではあります。奇特な皆さんのお越しをお待ちしています。(笑)