羽田土産

bearsmick2014-10-26

先日の結婚パーティーのために、仕事を休んでわざわざ横浜から駆けつけてくれたRyuちゃんは、人吉に来るたびに我が家を定宿にしているのですが(もっとも僕が上京した時も何度か彼の部屋に泊めてもらっています)、今回も結婚パーティーの夜の2次会、3時会の夜以外の2日間は我が家にお泊りでした。
そんなRyuちゃん、いつもいろんなお土産を持ってきてくれるのでありがたいのですが、今回も羽田空港限定だという「東京しょこらミルフィーユ」というお菓子などを買ってきてくれました。羽田にはけっこう限定のお土産ものってありますよね。それを買うために行列なんか出来ているのを見たこともあります。
で、このお土産を早速頂いたのですが、コーヒーにも良く合って、まぁ普通に美味しかったです。(笑)