結婚パーティーは楽しいな!

bearsmick2014-10-25

PCの件は、ネット友達でデッドヘッズ、一度だけお会いしたことがあるTAKEさんからのアドバイスで無事復旧することが出来ました。本当にありがとうございます。
ということで、また気を入れ直して、このブログも更新していきたいと思っている今日この頃であります。(笑)
今夜は、人吉の丘の上にあるオシャレなカフェレストランにてMちゃんとMちゃんの結婚パーティーが行われ、僕ら夫婦も参加してその幸せをちょっと分けてもらってきました。そうそう先月も横浜から遊びに来たRちゃんも、この結婚パーティーのために休みを取ってまた来てくれ、我が家に滞在中です。
夕方から始まったパーティー、準備や打ち合わせがあまりできていないということでしたが、今夜のスタッフをかってでた友人たちの頑張りのおかげでとても良いパーティーになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。この歳になるとめでたい結婚式より葬式に出ることのほうが増えてくるので、若い友人たちの結婚パーティーにお呼ばれするのは、それだけでありがたいことです。









友人たちによる楽しい出しモノやトランペッターでもある新郎のソロ、ヴィデオでの参加ながらギターパンダこと山川のりを君のお祝いの歌など盛りだくさんの余興で盛り上がりました。
ほんと実に良いパーティーでした。これからも仲良くお幸せにねMちゃん!