PC復活!?

bearsmick2014-10-23

このところ不調なPCと格闘?していたのですが、どうにかPCも復活しました。まっ、リペアー・ソフトを買ったり思いつくことを試したりとずいぶん時間はかかったのですが、今のところ結果オーライです。
ところで、一台のPCをカミさんと共用しているのですが、カミさんのメールのリンクが「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」といつの日からか表示され操作出来ません。
管理者は僕なんですが、そのように設定した覚えもないので、その設定を無効にする、リンクに跳べるようにするにはどうしたら良いのでしょうか?色々調べてみたのですが分かりません。どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。