調子悪いっす・・・。

bearsmick2014-10-21

最近とみにPCの具合が悪くて、色々と試しているんですが、どうも上手くいきません。今日も一日中PCにかかりっきりだったのですが、いやはや疲れてしまいました。こりゃ、専門家に診てもらったほうがいいと思っている次第です。
上手くいかない隙間を使って、このブログを書いているのですが、写真もアップできないしネットに反映するのも難しかったりしている状態です。
というわけで、しばらくお休みして復旧にかけてみたいと思います。悪しからずです。
フェイス・ブックの方は、ほぼ毎日、更新しているので、よかったらそちらでお付き合いくださいませ。
先日の19日に久しぶりに人前でやったライヴ(人吉の街中で行われた「とっておきの音楽祭」)時の写真をアップしてみたいと思います。うまくいくといいのですが。

お馴染みのナテっち。相変わらずのナテっちワールドで楽しませてくれました。

あるぽ君とF君のデュオは、今回がデビューです。良い感じで絡んでグッドでした。

上の二人に、僕もハーモニカで参加。久しぶりのライヴは楽しかったです。
以上、まるでベアーズ・カフェのオ−プンマイクのようでしたが、実は他にもたくさんのミュージシャンやダンサーが出演していたのですよ。
さてアップ出来ていたらお慰み・・・。(笑)