11月11日(火)豊田勇造ライヴだよ!

bearsmick2014-10-06

先日もお伝えしたように、来月の11日(火)に豊田勇造さんのライヴを、会場に観音寺をお借りして催すのですが、そのフライヤーが出来てきました。
今回のフライヤーは、僕の音楽仲間でもあるRYOS君にお願いしました。彼のような比較的若いアーティスティックな人にも、是非勇造さんのライヴを体験してもらいたいと思います。
この10年間は、毎年11月にベアーズ・カフェでライヴをやってもらっていたのですが、今回初めて他の会場を借りてのライヴになります。もちろんベアーズ・カフェより広いお寺の本堂ですので、多くの人に勇造さんの素晴らしいライヴを楽しみ、体験してもらいたいと思います。絶対、損はさせません。(笑)