太ったぞ!

bearsmick2014-09-22

昨日も書いたように、横浜から友人が遊びに来ていたので、つい飲食が普段より贅沢に多めになってしまいました。我が家での食事も、お客さん仕様というか、カミさんの手料理も普段より力が入って一品、二品多い気がします。(笑)
ということで、つい食べ過ぎるきらいがあったのですが、薬のせいか体調のせいか今までと比べるとめっきりアルコールに弱くなっています。というかほとんど飲まなくてもOKな感じがします。友人にも「飲まないなんてミックさんじゃないみたい!」なんて言われてしまうくらいです。
相変わらず自宅療養中ですが、本人意外と元気で食欲もあるのです。先日は、お腹がすいていたせいもあって、チャンポンとミニひれかつ丼の素晴らしく高カロリーなセットもペロりと完食出来ました。
RYUちゃんと一緒だったこの4日間で、ウォーキングもしていないし絶対太ったと思います。(笑)