着払いでごめんね。

bearsmick2014-09-15

相変わらず部屋の片づけの毎日です。なんせ店から持って帰って来たモノで溢れかえっている状況なので、せめてレコードやCD、DVDや楽器類位は自分の部屋にきちんと整理しておきたいですから。
という訳で、今やもう聴かないだろう、観ないだろう、というか器械が無くなるだろうと思われるカセット・テープとVHSのヴィデオ・テープを処分することにしました。最初はゴミとしてただ捨てていたのですが、ひょっとしたら欲しい人がいるかもしれないと思い、フェイスブックでその旨アップしてみたところ、是非欲しいという奇特な方々がいらっしゃいました。
中にはもう聴けないものもあるかもしれませんが、僕がある時期に愛聴していた音楽や好きなミュージシャンたちのヴヴィデオ作品などが、もう一度命を吹き返すというか、人に聴いてもらえる観てもらえることは、嬉しいです。