お久しぶりです

PCの調子が悪くて、このブログのアップが上手くいかなかったりして遠のいていたのですが、先日友人から「もうずいぶんブログの更新がないから、心配している人がいるよ!」と言われました。フェイスブックはほぼ毎日更新していたのですが、このブログを更新するのは一か月ぶりです。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。一度離れるとなんだか億劫になってしまいますね。(汗)
僕はと言えば、相変わらず自宅療養中で、定期的に病院に通って、薬も毎日相当量を飲んでいます。まっ、少しづつではありますが良くはなって来ています。ところが先日、闇夜を歩いていたら思いっきり左の脛を石垣?にぶつけて6針縫う怪我をしてしまいました。カミさんには、心配されるは呆れられるは・・・。血液が必要な僕にとっては、「ダメでしょ!」という状況になってしまったのですが、現在これまた通院中です。が、怪我だからそのうち治ると思います。(笑)
さてこの一月の間に、いろんなことがあったのですが、おいおいこのブログでも更新していきますかね。というか読んで下さる奇特な方はいらっしゃるのでしょうか?PCの状態も良くはなっていないので、オイオイね。
ともあれ、今後ともよろしくお願いします。