復活!?

今日は、あさぎり町の駅前(旧免田駅)で夏の間の週末に行われている、ビア・ガーデンの余興ライヴに参加してきました。人前に出るのも久しぶり、ライヴは今年最初です。
くま川鉄道に乗って、ゆっくり旅気分を味わいながら行こうと思っていたのですが、台風11号のせいで、そのくま川鉄道は終日運休とのこと、仕方なく娘の運転する車cで送ってもらいました。
台風の影響も思ったより少なくて、ちょっと風は強かったものの雨も降らず、お客さんもそれなりにお越し頂き(もっともメインはビア・ガーデンですから。笑)楽しむことができました。あまりギターも弾いていなかったし、以前怪我した左手の指がイマイチよく動かないので、ギターのピッキングには難があったものの、それなりに演奏できて楽しかったです。(と自画自賛。笑)ともあれ、久しぶりのライヴ、復活です。
僕を誘ってくれたOさんには感謝です。そして遊びに来てくれたナテっちの飛び入りもあって楽しいライヴになりました。ライヴはやっぱり楽しいです。
PCの調子が悪くなって、写真がアップ出来ません。困ったなぁ・・・。