台風嫌よ!

bearsmick2014-08-06

このところの台風接近で、今週の9日に免田駅前ポッポー館で行われるビア・ガーデンでの余興ライヴ(勝手に僕の復帰ライヴと位置づけています。笑)も雲行きが怪しくなっています。すごい雨風だったら室内での開催になるということですが、せっかくのビア・ガーデン、やっぱり屋外が楽しいですよね。
とは言え、大型の台風11号のせいで、予定されていたイベントは軒並み中止、延期になっています。スタッフや出演者はそのために準備をしてきたのですから、出来れば行いたいと思うのは当たり前のことですよね。
天気予報では、9日の午後の球磨地方は、バッチリ台風の暴風雨圏内に入っています。さて当日は一体どうなるっでしょうか?