今日も雨、練習でもしてみっか!?

bearsmick2014-08-04

相変わらず雨が断続的に降っています。今週の土曜日に迫ってきた今年初のライヴに向けて、少しは練習でもしておこうとギター&ハーモニカを出してきてちょっくら歌ってみました。
病気の治療とその副作用?のせいか、喉に痰が絡む感じと鼻づまり、そして耳の調子がイマイチ良くないんですが、それでも久しぶりにギター弾いて歌ったりすると面白い/楽しいのは確かです。もっともうまいかどうかは別問題ですがね。(笑)
さて、何を演るか決めとかないとね、いくらユルいライヴといっても。そしてそれを重点的に練習しておこう、だって久しぶりなんだから。(笑)でも思ったよりちゃんと出来たよ、ハーモニカとかは。