Tシャツ

bearsmick2014-06-20

先日、入院している時に、友達がお見舞いに来てくれるから、パジャマ姿で思いっきり病人を気取るか、お気に入りのカッコ良いTシャツで決めるか、ちょっと迷ったりしました。(笑)まっ、その時の気分で楽しんでいたのですがね。
このところ、Tシャツを自分で買ったことはほとんどありません。昨年、グレイトフル・デッドの1995年ジェリー・ガルシアの生前最後のコンサートのTシャツを買ったくらいです。ですが、音楽関係のものを中心に友人たちからカッコ良いモノをたくさん頂いています。本当にありがたいことです。
頂き物を、自慢げに取り上げるのも如何なものか!?とは思うのですが、嬉しかったり幸せだったりするので、その気分だけでもお裾分けということで・・・。(笑)最近頂いたものから、順次紹介していこうと思います。
まずは、宮崎のmrtastyさんから頂いたもの。タイダイのパッチワークは珍しいです。これは、コレゾ!という時に来たいと思います。
グレイトフル・デッドをはじめ、所謂ロックTシャツなどもたくさん持っているのですが、増えるばかりで仕舞うところも無くなって来たので、今日は普段使っていなかった2階にあった箪笥をTシャツ専用にしました。これでまだまだ収納可能です。僕に着て欲しいものがあったら、もらってあげるよ。(笑)