娘と散歩

bearsmick2014-06-15

僕の身体/病気のことを気遣ってくれる娘(ありがたく嬉しいのですが、ちょっと口うるさいのが難です。笑)が、沖縄での仕事の前に2日間だけ人吉に寄ってくれました。
以前、プレゼントしてもらったStevie GeeのTシャツを着ていたのですが、今回もTシャツやハワイ土産のコーヒー(とても美味しかったです)をプレゼントしてくれました。てっきり「父の日」だからと思ったんですが、娘はすっかり忘れていたようで、単なるお土産のようでした。でも良いんです、お父さんは、娘が帰って来てくれるだけで嬉しいんです。(笑)
という訳で、今回のStevie GeeのTシャツを娘が着て、ペア・ルックで記念写真を撮りました。そして二人でお墓参りを兼ねて散歩に行きました。彼女が通った中学校や小学校を見ながらいろんな話もしました。東京で独り暮らしをしながら仕事をしている娘、モデルの仕事はなかなか難しいのかもしれませんが、本人が興味を持つアート系の仕事は、周りに恵まれてそれなりに楽しく出来ているようです。
とりあえず、娘が元気で好きなことを仕事にして頑張ってくれたら、もうそれだけで親としたらOKです。