ベアーズ・カフェ閉店から早2ヶ月

バタバタと入院、そしてしばらくは仕事が出来ないということで、ベアーズ・カフェを閉めてしまってからはや2か月経ちました。
店の後片付けや引っ越しはカミさんと友人たちにお願いして、大量のレコードやCD、DVD、本、そして機材や楽器、調理器具や食器などは数人の友人宅や倉庫に保管してもらっています。もちろん我が家にも多少のものは持って来てあるのですが、自分がそれに参加していなかったので、何が何処にあるのか全く分かっていません。(汗)
という訳で、聴きたくなったCDも探すのが一苦労です。多分こんなのがここに固まっているから、きっと此処だろうと思ってダンボール箱を漁ってみても、何故か探しているモノだけが見当たらなかったりします。
今後、また店を再開できるかどうか分かりませんが、自宅をはじめモノを処分したりしなければ納まりきれないのは必至です。それなりにちゃんと片付くのは一体何時になることでしょうか?