退院しました

bearsmick2014-05-29

先月の4月10日に突然の入院になってしまい、ベアーズ・カフェも閉めてしまったのですが、今日の午後に無事退院することが出来ました。
入院当初の先生の話では、「2〜3日ヶ月はかかるかも」とのことだったので、僕もワールド・カップは病院で観るのか!?と思いこんでいました。(笑)
ところが、僕の日頃の行いが良いのか、ちゃんと先生や看護師さんの言うことを守って治療に専念した甲斐があってか、50日という短めの入院で済みました。たぶん、日頃ウォーキングえ体力を付けていたのが良かったと思います。
とはいえ、まだまだ病院へは定期的に通院して外来での治療を受けなければなりません。無理しないようユックリと自宅静養しながら健康を取り戻していきたいと思います。

今日はとても良い天気で、真夏のような暑さでした。50日ぶりの外の空気に触れ気分も上々ですが、しばらくはマスクは外せません。サングラス&マスクちょっと怪しいですよね。(笑)
このブログも再開します。よかったらまた読んでみて下さい。
まずは、ごあいさつまで。