重大な?お知らせ

お久しぶりです。
みなさんお元気でしたか?僕は元気でしたと書きたいところですが、実は病気になってしまって入院中なんです。(汗)
このところ体調が悪いかとは、ここでも書いていたのですが、先週お医者さんに診てもらったら、そのまま即入院という事態になってしまったのでした。
自分でもビックリの病気で、まだまだ入院生活は続きそうです。(無菌室に入ってやっと今日から本格的な治療が始まります)退院出来ても1年くらいはおとなしくしていなくてはいけないということで、残念ながらベアーズ・カフェを一旦店終いにすることにしました。
また再開出来るかもしれないので、その日が来るのを楽しみに闘病生活に勤しもうと思っています。
このブログもなかなか更新出来ないかもしれませんが、今後ともヨロシクお願いします。