インドア生活

乱読乱観な日々を送っているのですが、家に居る時は音楽を聴くより映画を観たり本を読んだりすることの方が多いです。もちろん読書時はBGMとして音楽は流していますが。
定期的に図書館へ通って手当たり次第本を借りて来ては読んでいるのですが、良い本/面白い本に当たることは多いです。が、同じ本を借りてしまうこともありますがね。(笑)
体調もすぐれないので、基本的にあまり動かないようにしている昨今、日曜日の今日は、どうしても読書と映画鑑賞になってしまいました。図書館に本を返しに行ってまた新たに小説を5冊ほど借りて来ました。そして家ではTV放映された映画を録画していたものを3作ほどまとめて観ました。
基本的にもの憂さでインドア派である僕のことですから、ストレスはそうかからないのですが、一日中家に居る僕をカミさんが嫌にならないか、それが心配です。(笑)