この週末は

bearsmick2014-02-23

相変わらず地味〜な日々を送っているベアーズ・カフェ並びに僕ですが、ぢょう日の夜は、京都のギタリストY君が再度のご来店、初めてセッションもしたりして、それなりに楽しい時間を過ごしました。

仕事の関係で定期的に人吉にも来ているそうですが、今度はライヴでも来てもらいたいですね。ともあれ同じような音楽好きなY君、音楽話で盛り上がりつつ飲むお酒も美味しいです。
そして日曜日は、天気も良かったので、カミさんと二人、買い物を兼ねてのちょっとプチ・ピクニックをしました。穏やかな陽気に、春の訪れを感じたりするのですが、東日本/北日本はまだまだ大変な季節なんでしょうね?南北に長い日本、けっこうその広さを感じさせますね。

ソチ・オリンピックも終わり、夜更かしもしなくて済みそうな日常に戻るのですが、小さくても幸せと楽しさを感じられるような毎日を送りたいものです。
ベアーズ・カフェはいつでも、ア・ナ・タのご来店をお待ちしております。(笑)