楽しいセッション

bearsmick2014-02-08

ソチ冬季オリンピックが始まったせいか、単にベアーズ・カフェが人気が無いせいか、土曜日の夜だというのに閑な夜だったのですが、今夜はとても良い夜になりました。
というのも、以前、玉名の高瀬蔵で行われている「ロック・オン玉名」に出ていた時に知り合いになったキーボーディスト&シンガーのジョニー(日本人だけど)が昨年結婚したという奥様と一緒に来てくれたのです。
会うのも久しぶり、ベアーズ・カフェに来てくれたのも5,6年ぶりということでしたが、そんなに時間が経ったとは思えないくらい、良い感じで楽しい時間を過すことが出来ました。
そしてジョニーは、僕とセッションするのを楽しみにして来たらしく、流石にキーボードは持って来なかったものの鍵盤ハーモニカとギターは持って来ていました。

ということで、良い感じで一緒にセッションを楽しみました。こんな夜があるから楽しいんです。お客さんがいないからたっぷりセッションも出来たしね。(笑)
また機会を見つけて遊びに来てもらいたいものです。はじめてお会いした奥さんも素敵な人でした。