娘の帰省

bearsmick2014-02-04

娘が九州での仕事のついでに帰省して来ました。昨年11月以来、今年になっては初めての帰省です。
ということで、僕にもお土産というかプレゼントを用意してくれていたようで、ありがたいことです。
今日の夜には六本木で打合せがあるそうなので、今朝福岡に行って用を済ませた後、そのまま羽田へとなかなか忙しい日程らしいのですが、今日は東京も雪が降っているみたいだったので、飛行機は無事に飛んだのでしょうかね?
それでも昨日の3日は、娘と一緒に買い物行ったり温泉へ行ったり出来たので楽しかったです。

ということで、娘からもらったお土産のTシャツ。冒頭の写真は、オシャレな手袋なんですが、娘と同じ名前「SORA」というお店で買ってきたそうです。
なんか自慢げで申し訳ないのですが、娘からのプレゼントって嬉しいので許してね。(笑)