嬉しいお客様

bearsmick2014-01-24

今夜の嬉しいお客様。
久原大河画伯ファミリーと宮崎からの大石さん。同じような音楽が好きで共通のミュージシャンや友人も多い彼らが、実際に顔を合わせるのは初めてだそうで、ちょっとビックリでしたが、まるで古くからの友人のように盛り上がりました。
大河画伯の奥様K子ちゃんは、僕の高校の後輩に当たる女性で、もちろん地元出身、出産の為に帰ってきているのだそうです。長男ロクロー君はちょっと人見知りでしたが、画伯の親バカぶりもなかなかナイス。もうすぐ生まれてくる第2子楽しみです。

久しぶりにお会いした大石さんも元気そうで良かった。今度は大石さんのライヴでも企画したいなぁ!