娘が

カミさんと娘は仲が良くて、けっこう電話で話しているようです。僕は昔堅気の人間なので、どうも電話は苦手ですが。
で、話した内容などを聞かせてもらうのですが、最近娘が友達と一緒にさま〜ずのTV番組の公開録画に行ってきたそうです。何時その放映が有るのかも分からなかったのですが、カミさんは番組をチェックして録画していました。
もちろん娘は単に観客として行っただけなので、写っているかどうかも分からないのですが、一目でも娘の姿が見れたら嬉しいという親心でしょうか、客席が映る度、目を皿のようにして観ていました。(笑)
番組も終わりというところで写った客席を静止画像でチェックしたら、娘の笑い顔が、前の席の女性に半分顔を隠されているものの写っていました。僕も一緒に見ていたのですが、間違いなく娘に違いありません。(笑)
そんな娘が、2月に九州で仕事があるついでにちょっとだけ帰省して来るそうです。今年初めて娘に会えるのを楽しみにしています。