今年最初のライヴは

bearsmick2014-01-21

毎日寒い日が続いていて、そのせいかお客さんんも少なく閑な夜を過ごしているんですが、そろそろ2月に入るのでライヴの予定も決まって来てはいます。
ウチのプリンターの調子がイマイチ良くなかったので、メールに添付されて送られてきたフライヤーをプリントしていなかったのですが、流石の僕もちょっと焦って、色々手を尽くしてみたところ、どうにかプリント出来たので、ちょいと宣伝しておきたいと思います。
ということで、ベアーズ・カフェ2014年最初のライヴは、熊本市を拠点に活動するセミプロ、プロのミュージシャンたちが大挙集まるものになりました。パフォーマーちょっと多くない!?という気もしないではないですが、いろんなミュージシャンを一堂に楽しめるということで、お得感はバッチリかも。(笑)

2月2日(日)午後6時半、¥2000(1ドリンク付き)です。
皆さんと一緒に今年も楽しくライヴで盛り上がっていきたいと思います。お気軽に遊びに来て下さい。