ロック・クラシックをLPで

bearsmick2014-01-12

昨夜は、日曜日で普段なら定休日なのですが、日・月連休の時は、日曜日を営業して月曜日をお休みにしているベアーズ・カフェです。が、日曜定休が定着しているせいか日曜日はやっぱり閑な日が多いです。
そんな中、お見えになった僕より年上のお客さんは、若い頃はロックが好きだったそうで、いつもCCRをリクエストされます。もちろん僕も好きなので、LPで一緒に聴くことしているのですが、昨夜は懐かしいLPで大盛り上がり、クリームやストーンズと続きました。
一緒にお見えの初ベアーズのお客さんも楽しそうでした。たまには懐かしい昔の、我が青春を彩った音楽を聴くのも楽しいものです。