おめでとう!

bearsmick2014-01-08

一昨年の9月に結婚式を挙げたY君夫妻が、ベアーズ・カフェに来てくれました。なかなか時間が合わずに二人揃っての来店が叶わず、今夜になってしまったのですが(1年3カ月くらいかかってしまったよ。)、結婚式の時に約束していた「シャンペンで乾杯しよう!」を今夜果たすことが出来て、「こいつぁ、春から演技が良いやぁ!」の感じです。(笑)
それにしてもシャンペンはほんと美味しいです。特に祝い事のシャンペンは格別です。もちろん僕も通風にもかかわらず美味しく頂きました。(笑)
そのY君は、ベアーズ・カフェのバー焼酎である「球磨の泉」(昨年、日本一に輝いた焼酎)を作っている若き杜氏です。これからも奥様の力添えを得て、美味しい焼酎を作ってもらいたいものです。そしてまた一緒に乾杯していきたいものだと思います。