今年最初のお買いもの

bearsmick2014-01-05

毎年、最初のお休みには、カミさんと一緒に八代に掘り出し物目当ての買い物ツアーに出かけることが、ここ数年の行事になっています。
いろんなお店で初商、割引セールなどが行われていて、お得感があることがその理由、今年もそれなりに納得いく買い物が出来ました。これが欲しい!といった強い欲望は無いのですがね。(笑)
リサイクル店をはじめ、ショッピング・モールを回ったのですが、古本をはじめ(単行本9冊で¥756!)シャツ、パーカ、そして今回の目玉のスニーカーと僕にとっては上出来な品物をゲットしました。特に僕にとって初になるプーマのスニーカーは、中古ながら状態も良いカメルーン・カラーのもの、ちょっと嬉しいです。
年の初めに良い買い物が出来て、良い年になりそうな予感・・・。(笑)