お久しぶり!ね

bearsmick2014-01-03

毎年お正月の2日はけっこう人が動いて忙しいのですが、3日ともなると早くも普段通りの静かさに戻ってしまうベアーズ・カフェです。(笑)
そんな今夜、一、二年に一回来るかどうかのお客さんがご来店、さすがお正月です。ちょっとした帰省の折にやって来て下さるお客さん、ほんとありがたいものです。
今夜最後のお客さんのKちゃんは、ベアーズ・カフェ最初期の常連さん。現在は仕事の関係でなんと四国は徳島にお住まいだそうです。久しぶりに会ったKちゃん、相変わらずのダンディさ、「お互い変わらないねぇ!」と慰め合いました。(笑)
今回は時間の都合が分からず、連絡を取っていなかったそうですが、その当時の常連さんたちとある種の同窓会的に盛り上がるのも楽しそうです。それまではお互い元気でいたいものです。