ガンボ、召し上がれ!

1997年のこの時期に、無理やりベアーズ・カフェをオープンしました。あれからもう16年も経ったのですね、僕も無事に還暦を迎えることが出来たし・・・。
ということで、今日から今年最後の営業日である30日(月)まで、みなさんへのお礼とガンボの美味しさを知っていただきたく、「ブログで見たよ!」と言って頂いたお客様に限り、各種ガンボ(ライスかパン付き)を¥100〜200値引きさせていただきます。
野菜ガンボは通常¥600が¥500、チキン・ガンボは¥700が¥500、シーフード・ガンボが¥900が¥700、そしてお勧めのマルディグラ・ガンボ(全ての具材と2種類のスープがミックスされたゴージャスなガンボ)は¥1000が¥800で召しあがってもらうことが出来ます。
最近、ガンボ食べていないなぁ!と思いの方。まだガンボを食べたことが無い方、この機会に、是非どうぞ!
寒い夜に、程好く辛いがんぼは、身体を暖めてくれることは、間違いないですよ。