クリスマス・イヴなのに・・・

bearsmick2013-12-24

ヤマタツの歌ではないのですが、最近のクリスマス・イヴはいたって閑です。「君はきっと来ない!?」どころか、「君たち(お客さんたち)はきっと来ない!」感じになっています。田舎の街の夜は深閑としています。(泣)
きっと、みなさん、お子さんを囲んでケーキとチキンを頂くとかのホーム・パーティーに忙しんでしょうね。それhそれで良いことだと思うのですが、以前の賑わいを知っている身とすれば、淋しさもひとしおといったところです。
ともあれ、今年もあと一週間になりました。ベアーズ・カフェは大晦日と元旦はお休みしますが、あとは営業する予定です。今年の〆にちょいとお酒でも飲みに来て下さい。