快眠

長いこと使っていた羽毛布団が相当へたって来ていたのは確かでした。が、それをそんなに気にもせずにいたのですが、先日カミさんの布団に寝る機会があったので(昼寝ね!笑)それに寝たら布団の違いが一目瞭然、フカフカしてすごく気持ち良いのです。そのことをカミさんに言ったら「あっ、バレた!?」との返答、どうも自分だけ新しい布団を使っていたようです。(笑)
ということで、僕も新しい羽毛布団を使わせてもらえるようになりました。そのせいか、昨日・今日とぐっすり熟睡・快眠がとれて、快調です。
あとは、仕事だな!?ベアーズ・カフェは師走だというのに閑で閑で困っています。みなさんのお越しをお待ちしておりますですよ。