12月のライヴは

bearsmick2013-12-02

早いものでもう12月、今年もたくさんのミュージシャンたちがベアーズ・カフェでライヴを演ってくれましたが、今月は8日(日)に新作アルバムを共に携えてのモンテリマ&本村ナオミ(ex.ゼルダ)、22日(日)は、お馴染みギターパンダのライヴがあります。もちろん恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションも13日(金)に行います。
今年もライヴを通じていろんな人たちと出会いました。音楽を通して世界を観ている&繋がっている僕のような人間には、ほんとありがたいことだと思います。

今年の〆に、是非みなさんにもベアーズ・カフェのライヴを経験してもらいたいと思います。よろしくね!