感謝感謝の還暦パーティー

bearsmick2013-11-30

60歳の誕生日を迎えた今日は、自分が楽しみたいので、お座敷ライヴ・パーティーの「還暦ペーティー」を人吉市内の鯉料理屋さん「S」で行いました。
いやぁ、楽しかった。嬉しかった。これもみんなベアーズ・カフェが縁で知り合った愉快な仲間たちや昔からの友達のおかげです。アマチュアのミュージシャンもプロのミュージシャンも同じ鍋を囲みつつ、美味しいライヴ音楽と料理に舌鼓、あっという間の3時間でした。
もちろんその後は、ベアーズ・カフェに場所を移しての2次会。ここでもまた飲めや歌えやの大盛況、ほんと楽しかったです。

僕と同級生だから、もうすぐ還暦を迎えるあるぽ君。

Tinpei君、良い味だして、ファンも出来たか!?

歌姫cobyちゃん、お酒も入って良い感じ。

圧倒的なエンターテイメントというか宴会芸?風で楽しませてくれた、風太郎、流石です。

ナテっちと息子の映太の親子ステージ。リズム感ばっちりの映太、今後が楽しみです。


この日の為にわざわざ来てくれた日倉士歳朗。これぞプロの演奏という納得の演奏で場を一層盛り上げてくれました。

最後は、やっぱり僕が〆ないとということで、還暦の赤いギターで登場。恥ずかしながら歌わせていただきました。

本ちゃんには間に合わなかったつるZEEも、ベアーズ・カフェの2次会には参加してくれました。あとはもうつるZEEワールド全開、更に楽しさ倍増でお酒も進み夜も更けていきます。



あまりにも楽しい一日だったので、記憶も曖昧、写真も満足に撮れていないのですが、とにかく楽しいパーティーだったことは確かです。ほんとみんなの助けでこれまで生きてこれたと実感を新たにした一日です。