こんなところにも・・・

bearsmick2013-11-22

先日、35年ぶりに行った熊本駅には当たり前のように、くまモンのモニュメントがありました。きっと待ち合わせ場所にとの思惑で作られたのでしょうが、残念なことにその周囲に人影はありませんでしたが。(汗)
話は変わって、今日、九州で仕事があるという娘が、ちょっとだけの帰省してきました。温泉が大好きな娘、時間があると温泉へ行きたがるのですが、今日も夕食前に一緒に銭湯温泉へ行って来ました。(温泉街の人吉は、銭湯は全て温泉です。お値段も¥200〜300とお得感ばっちりです)
で、今日行って来た温泉は、街中にある「あさひ温泉」という娘の友人の実家が営む温泉でしたが、なんとそこの番台にもくまモンが鎮座しているではありませんか!(笑)

ということで、くまモンと一緒に娘の写真を撮ってみました。
もちろん、娘とは一緒に入る訳ではないのですが、壁越しに聞こえて来る話し声や笑い声が可笑しいです。なんでも入浴中のおばちゃんたちとの会話が弾んで、大笑いしていたらしいです。(笑)