週末に素敵なお客さんが

bearsmick2013-11-16

このところ、週末といえど閑な夜が多いのですが、今夜は昔からの常連さんたちがお見えになり、楽しい夜を過ごすことが出来ました。
最初のお客さんは、Yファミリー。一か月半前に二男空君を産んだばかりのコトンが、家族総出でのご来店、ほんとありがたいものです。可愛いですよね、お子たち。ちゃんとカウンターに座って「マスター、コーラ!」ってオーダーしてくれます。(笑)

そして先日誕生日を迎えたばかりのMちゃんを囲む美魔女軍団+ナテっち。(冒頭の写真)
今夜やっていたサッカーも、我が日本代表が強豪オランダを相手に勝てなかったものの、追いついての引き分けだったし、お酒も美味しかったし、うん、楽しい良い夜でした。