SYF

bearsmick2013-11-13

先日の「凛や」でのライヴに行った時の服装は、デッド好きをアピールするかのように、キャップ、パーカ、それに普段はしていない指輪に、グレイトフル・デッドのアイコンであるSYF(スティール・ヨア・フェイス)が付いていました。(笑)
若い頃から変わらないアメリカン・カジュアルな装いは、「若作り」と言われれば、「そうだね」と返すしかないものですが、お金をかけずに、好きな、それ以上に楽なファッションなのでしょうがないのです。おまけにそのほとんどが古着だったりしますから(笑)

指輪の写真に写る手の甲、この前、ガンボをひっくり返した時に負った火傷の痕が老人性の肌の衰えとともに痛々しくも見えますね。おまけに以前人差し指を怪我してからというもの、しっかり曲がらないし腫れたように太くなったままだし。左手の災難というところですが、SYFの指輪でご勘弁。(笑)