「凛や」最高!

bearsmick2013-11-12

11日(月)は、ベアーズ・カフェを臨時休業にして、熊本市水前寺にある「凛や」で行われた、久保田りゅうじ&シヴァギリ・セッションズのライヴに一ハーモニカ・プレーヤーとして参加して来ました。(笑)
りゅうじたちは、もうクルマでツアーに出発しているので、単発の僕はJRの列車で熊本へ行くことにしました。JR肥薩線鹿児島本線と乗り継いで熊本に行くのは、実に35年ぶりのこと。こちらに帰って来てからはもっぱらクルマでの移動になっていましたからね。
すっかり観光客、お上りさん気分での列車の旅、乗り継ぎでバタバタしたもののけっこう楽しかったです。
熊本駅までクルマで迎えに来てくれたりゅうじたちと合流して「凛や」へ向かいました。久しぶりの「凛や」は、ご飯も美味しいし、やっぱり居心地が良いところでした。




本番のライヴ終了後もそのまま打ち上げ/二次会に突入。お酒も進み僕もたっぷり歌わせてもらいました。(笑)
ほんと良い店です「凛や」、また遊びに行くからね。