11月11日(月)熊本市「凛や」でライヴだよ!

bearsmick2013-11-09

最近は、週末だから忙しいということも無くなったのですが、それにしてものこの閑さ、どうにかならないものでしょうかね?(泣)
来週の月曜日の11日、熊本市水前寺にある「凛や」で、九州〜関西とライヴ・ツアーをした後、そのままニュージーランドへ旅立ってしまう久保田りゅうじのライヴがあります。僕も彼と一緒にライヴを演るのは、これが最後と、「凛や」でのライヴに参加することにしました。まぁ、個人的にも「凛や」へ行きたいと思うところもありましたから。
りゅうじたち(ギターのRYOSとパーカッションのセアイ)は、もうクルマでツアーに出かけているので、僕は一人で行くことになります。ということで、列車で熊本へと行くことにしました。こちらに帰って来てからJRの列車に乗ることが全く無くなっていたので、その時刻などを調べるだけでもなんだかワクワクしてしまいました。駅弁&ビールでも買って乗ろうかなとも思ったりして。(笑)
熊本市近郊にお住まいのアナタ、「凛や」で一緒にライヴを楽しみませんか?そして一緒に飲もうではりませんか!
ちなみに、写真は7月の「バロンズ倶楽部」でのライヴ時のもの。