暖房入れる

いやぁ、めっきり寒くなりました。まぁ、10月も終わろうかとしている季節なので寒くなって当たり前と言えばそうなんですが、つい先日までまだ店のエアコンではドライとか使っていたのが嘘みたいです。
休み明けで閑な今夜は、とうとう耐えきれなくて、そのエアコン暖房入れてしまいました。このところ春や秋といった、ちょうど良い、気持ち良い季節が、どんどん短くなって来て、暑いか寒いかの二極化が進んで来ているように思います。
寒くなると、やっぱり活動量が落ちて来るので、一層のウォーキングが必要になって来ます。程好く汗ばんだ後の入浴や温泉、良いものですよ。そして寒い冬で良いことの一つが、夜空のきれいさ、空気が澄んで星空がくっきりと美しく見るようになります。
では、みなさんお風邪など召さぬよう、元気で冬を迎えましょうか!(笑)