シヴァギリ・セッション・ナイトの変更のお知らせ

bearsmick2013-09-24

毎月恒例の「シヴァギリ・セッション・ナイト」ですが、お伝えしていた26日(木)から27日(金)に変更になりました。いつも通りゆる〜い感じでセッション・ライヴを楽しんでいただけたらと思います。
もちろん先月発売されたCDも当日大々的に売られるはず、ほんと良いアルバムです、まだの人は是非買って聴いてみて下さい。あっ、そうそう¥1000+オーダーです。20:00くらいからスタートの予定です。
という訳なので、お時間とお小遣いに余裕がある人は是非!無い人もちょっと無理して遊びに来て下さい。(笑)ライヴの楽しさを満喫出来ることうけ合います。