もう9月

毎度のことですが、ほんと時間が経つのの早いことといったら!もう9月に入ったので、一年の3分の2過ぎたことになります。
このところ台風の影響と秋雨前線のせいで雨ばかり降っているのですが、暑さもそれにつれ和らいできた感じはします。
さて、今月のベアーズ・カフェでのライヴは、30日(月)の「東京タワーズ」と恒例のオープンマイク・ライヴ&セッション(13日の金曜日!)、そして最終木曜日の26日のシヴァギリ・セッション・ナイトになります。
ですが、個人的には19日(木)に東京は西麻布/六本木の音楽実験室「新世界」で行われるイベント「リターン・トゥ・サルパラダイス」に参加するため上京します。
今回で3回目になるこのイベント、今回のライヴは松竹谷清とレゲエ・トロンボーニストてチャン、カセット・コンロスの予定です。素敵なナマの音楽と美味しいお酒で楽しんでこようと思います。えっ、僕は何のため行くの?そうですねぇ、場つなぎのDJというか選曲です。1980年代後半に僕がやっていたお店「サルパラダイス」がこうやってみなさんの中に残っているのは幸せなことだと思います。
という訳で、18日、19日(ひょっとしたら20日も)はお休みさせていただきます。
みなさんのお越しをお待ちしておりますです、今月もよろしくお願いします。