練習してきたよ

bearsmick2013-08-25

今日の日曜日もイマイチな天気です。といっても今日は来る30日(金)に行われるライヴ「シヴァギリ・セッション・ナイト」の為の、我がスワンプ・ウォーカーズの練習だったので、今回もドラムを担当してくれるRYOS君の家の練習スタジオで午後を過ごして来ました。
汗だくになりながらの練習は、それなりに出来たので本番が楽しみです。久保田りゅうじ率いるシヴァギリ・セッション・バンドや彼と一緒のアコースティックなライヴはちょくちょくやって来た今年ですが、スワンプ・ウォーカーズとしては、なんといっても今年最初のライヴですから。(笑)
という訳なので、一人でも多くの人に今回の「シヴァギリ・セッション・ナイト」に来てもらいたいものです。特に今回は会場を借りての久保田りゅうじの新作CD発表記念ライヴですから。それに鹿児島からからイカすロック・バンド「サンサーラ」も参加します。DJも入ってのライヴ・パーティーです、皆さんと一緒に盛り上がり楽しみたいと思います。