すっかり「あまちゃん」ファン

bearsmick2013-08-18

最近は、歳のせいかはたまた暑さのせいか早く目が覚めてしまいます。おかげで「あまちゃん」を朝、昼と2回観ることが出来たりもするのですが。(笑)
そうそう、遅まきの「あまちゃん」ファンである僕も、このところ3夜に亘って、第一週から先週の二十週までのダイジェスト版を放送されていた「朝まで“あま”テレビ」を観ることが出来たので、そのストーリーや登場人物などの詳細を知ることが出来、やっと先輩ファンに追いつくことが出来ました。(笑)
それにしても面白いです、良く出来ています。登場人物のキャラ、そしてそのキャスティングも良いし、クドカンの脚本/セリフ回しも流石とうならせてくれます。
今後の展開に「じぇじぇじぇ!」と大いに期待しつつ、毎日の放送を楽しみにしていたいと思います。