スワンプ・ウォーカーズ再始動

bearsmick2013-08-17

先日の「えびす祭り」でのディープ・サウス・ドランカーズの路上ライヴは雷雨のため中止になってしまったので、自分が歌うバンドでのライヴは、ここ久しく演っていませんが、今月30日(金)に恒例の「シヴァギリ・セッション・ナイト」のスペシャル・ヴァージョンとして久保田りゅうじCD発売記念ライヴを行う時に、前座としてスワンプ・ウォーカーズもライヴを演ります。
ということで、今年初めての練習をベアーズ・カフェで行いました。久しぶりだったけど、けっこう上手い具合に出来て一安心、きっと良いライヴが出来るんじゃないかと自画自賛しときます。(笑)
だから、皆さんに是非観に来てもらいたいと思います。DJも入るし、もちろんりゅうじの歌とシヴァギリ・セッション・バンドは良いグルーヴ出しているし、楽しいパーティーになるはずです。