ベアーズ・カフェでJJケイル追悼

bearsmick2013-07-29

週明けの今日、2日ぶりのベアーズ・カフェの営業です。そして亡くなったJ.J.ケイル追悼の意を表して、今夜はずーっと彼の音楽を聴いていました。
月曜日なので、きっと閑だろうなと思っていたのですが、それなりにお客さんに来てもらってありがたかったのですが、残念ながらJ.J.ケイルを聴きにお見えになったお客さんは、いらっしゃらなかったようです。が、僕は久しぶりにたっぷり聴けて勝手に追悼出来たので良かったです。(笑)
レイドバックという言葉がバッチリ似合うJ.J.ケイルの歌とギター、そしてバンド・サウンドは、ある意味僕の目指すところでもあり、憧れでもあります。来月のジェリーズ・ウィークまでは、J.J.ケールを聴くことにします。さぁ一緒に楽しみましょ!(笑)