幸せって良いな

bearsmick2013-07-27

今日は、「イチゴちゃん祭り」の主催者である八代の若き農業者であるオサム君とカナちゃんの結婚パーティだったので、ベアーズ・カフェを臨時休業してお祝いに行って来ました。
僕のような年齢になると、結婚式よりお葬式に出ることの方が多くなって来るので、若い友人のこうした幸せな結婚パーティーはありがたいです。(笑)
バロンズ倶楽部で行われたこのパーティーは、結婚式本番〜披露宴の後のパーティーなので、ある意味ラフで楽しくという趣旨の下、彼らが好きな音楽で盛り上げ、楽しみ、かつ祝おうというもの、総合司会はりゅうじ、「イチゴちゃん祭り」の出演者たちがライヴを演るというものでした。
最初のパフォーマーは、マウスピースのラッパーJ君。今夜はシヴァギリ・セッション・バンドの生演奏をバックにラップしてくれたのですが、これがまたカッコ良くて素晴らしかったです。本人も生音で出来て良かったと言っていました。

次が僕たち人吉勢のシヴァギリ・セッション・バンド(−2)楽しく演奏出来ました。

cobyちゃんとりゅうじのユニットは、もうすっかりお馴染みの安定感、良い感じで進んでいきます。

cobyちゃんの歌に煽られ、お決まりの新郎新婦のキス・シーンも。幸せって良いなっ!(笑)

デジュリドゥーのウッシーも今年結婚したばかり、隣でゲームに興じる子供のゲーム機の音に負けじと演奏しました。(笑)

トリは、ウンチャカ。今夜はノダちんが東京で仕事だそうで、お母さんと息子のデュオで登場。いやぁ、ポジティヴで明るい歌で会場も大いに盛り上がりました。

最後は、新郎新婦が今日の慶びを二人で人文字で表すパフォーマンスを披露、いやぁ、良い夫婦です。

ほんと良いパーティーでした。結婚パーティーは出席者も幸せを分けてもらえるし楽しいものです。ステージというかミキサー上に置かれたオサム&かなちゃんの人形(今日の日の為に作ってもらったのかな?)も素敵でした。

オサム君、カナちゃん、結婚おめでとう!これからもよろしくね!