シヴァギリ・セッション・ナイトVol.3

bearsmick2013-07-25

りゅうじがインドから帰って来てから始めた毎月一回のシヴァギリ・セッション・ナイトも今夜で3回目、今夜も先月同様、基本的にアコースティックなノリでのライヴだったのですが、いつものりゅうじのオリジナル曲は少なめに、本邦初公開のカヴァー曲など自分たちでは楽しく演れました。お客さんがちょっと少なかったのが残念ですが、なんといっても自分たちが楽しみ、バンドのノリを追求していくという意味では良い夜でした。
それにしてもなんの打合せもなく、それなりに臨機応変に演奏出来るこのメンバー、素晴らしいです!と自画自賛。早めに入ってリハーサルしたのは一体どこへ?(笑)
では、その素晴らしいメンバーのシヴァギリ・セッション・バンドのライヴの様子を写真でどうぞ!

最初は、りゅうじの弾き語りにカホーンのせあい君が加わって。

RYOSUKEのギターも良い感じで絡んできます。

ジャンベにトビさん、ベースに708、そしてハーモニカが僕と年齢がちょっと高めのメンバーが加わってセッションも熱を帯びていきました。いやぁ、いつも以上にラフで楽しいセッションも、これはこれでありだなぁ!と思えた今夜のライヴでした。
さて、来月は、久保田りゅうじのソロ・アルバムの発売記念ライヴになる予定、ベアーズ・カフェより広い場所を用意してドラムも入れてのロック・バンド・スタイルでのライヴを考えています。みんな来てね!楽しいよ。