おめでとう!

bearsmick2013-07-21

今夜は、人吉でベアーズ・カフェと同じようにライヴをやっている「さんぽカフェ」の5周年パーティーでした。ウンチャカ、cobyちゃん、りゅうじのライヴもあるので、僕も参加して来ました。いやぁ、楽しい夜でした。
僕もウォーキングや通勤の時に、毎日「さんぽカフェ」の前というか裏を通っているのですが、実は店に入るのは今日が初めて、もちろんオーナーのHちゃんとは面識はありますが。
ということで、ちょっと早めにお店に入って、よもやま話に花を咲かせたり、一足早くビールや美味しい料理を頂いたりと楽しい時間を過ごしました。さんぽカフェからは、人吉城址や球磨川が眺められて良い感じです。

最初は、cobyちゃんからスタート。仕事を終えて駆けつけたりゅうじも即ギターで参加します。

次は久保田りゅうじ。僕も新しく買ったハーモニカでサポートしました。

ウンチャカは、さすが家族バンド!の一体感。そのポジティヴなグルーヴはほんと素晴らしいです。




今日の主役のオーナーHちゃん、素敵なパーティーありがとう!そしておめでとう!これからも一緒に人吉に街に信じる音楽を届けていこうね。

可愛いスタッフの女の子のサーヴィス・ショットも

今夜のナイスDJは、K君。

ライヴ終了後は、そのまま打ち上げに突入。いやぁ、ほんと楽しい夜でした。すっかり気持ち良く酔っ払ってしまいました。