また結婚しました。

bearsmick2013-07-19

先日、ちょっとだけ仕事の前に帰省してくれた娘から、「また結婚しました。」とちょっとショッキングにも取れるメール&写真が届きました。
モデルの仕事をしている娘、今回の仕事は、昨年に続いて別府の某ホテルの婚礼モデルだったようで、またもウエディング・ドレスに身を包んでの撮影だったようです。
それにしても毎回たくさんのウエディング・ドレスを着ていると、実際に自分の為に着る日が来るのかちょっと心配になります。そのことを娘にメールすると「まだないね!」とキッパリした返事が返って来ました。一昔だったら結婚適齢期と呼ばれていた年齢になった娘、彼女の友人たちも続々と結婚〜出産する人が出て来ています。親とすればちょっとは心配にもなるし結婚の予定がないことで逆に安心したりもします。(笑)
ともあれ娘のウエディング・ドレス姿を見て、来るべき日の予行演習をしておこうかな?大分地方の人、TVコマーシャルも流れているそうですし、ポスターなどどこかで娘の姿を見る機会があるかもしれません。少しで良いですから応援してあげて下さい。と、親バカながらのお願いです。(笑)