体調はイマイチ、だけど楽しい夜でした

bearsmick2013-07-18

このところ、身体の具合がイマイチで調子が上がりません。実は今日も買い物と図書館の行った以外は、食事もとらず家で寝ていました。
そんな時でも、昨夜のベアーズ・カフェは少数精鋭なミュージシャンのお客さんで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今夜で3回目の来店になるチンペイ君は、CDも出しているシンガー&ギタリスト、ギターも上手いし声も良く出る良いミュージシャンだと思います。でも本職は近郊の公立病院にお勤めのお医者さんで、ベアーズ・カフェにとっては、良いお客さんになりそうです。(笑)

りゅうじと良祐は、シヴァギリ・セッション・バンドのメンバー、りゅうじのアルバムのミックス作業も大詰めらしく、その出来上がりが楽しみです。ちょっと聴かせてもらったのですが、落ち着いた良い歌の作品に仕上がりそうです。

前にも書いたように僕のハーモニカの不都合で、ひょとしたら一番ハーモニカが合いそうな曲に参加出来なかったことが心残りです。(笑)とはいうものの痛い出来るのは間違いないところ、出来あがったらみなさんに聴いてもらいたいものです。そして良かったら買ってあげてね、りゅうじのデビュー・アルバム。